2008年         

6月14日
大涌谷・真鶴岬ツーリング
(箱根・大涌谷・真鶴岬)
走行距離・294Km・1回給油燃費・17.7km
ブラックバードさん、快方祝いツーリングでした。

6月14日(土)
調布IC→談合坂SA
今日は日帰りなので、シンプルです。 中央高速・談合坂SA何でこんなに混んでるの ブラックバードさん、快方祝いです。

当初の予定は、八ヶ岳、ビーナスラインでしたが、ブラックバードさんの都合で、箱根方面へ変更です。
R138から、箱根・長尾峠へ向かう途中。 天気がすばらしかったですー。 大涌谷到着です。

大涌谷といったら、温泉たまごです。
こんな感じで温泉たまご作ってます。 真っ黒なんですねー。意外にカラが熱いです なんでこんなに混んでるの。

大涌谷から近くの温泉に行きました。
大涌谷の水蒸気のようす。 穴場の温泉でした。 すごい斜面に立地の温泉です。

温泉につかったらブラックバードさん、昼ですが帰路につきます。
小生と、YZFさんで真鶴方面へ向かうことにしました。
昼時なので、いい店はないかなーー。
チェーン店ですが、結果から言いますと、地魚がおいしかったです。いい値段しましたが満足でした。
回転寿司です。地魚に期待して入りました。 この大きさのホタテまいりました。 おいしかった金目鯛、3皿食べました。

昼食後、真鶴岬へ向かいました。
真鶴岬、景色良かったですー。 YZFさん、熟睡です。 うーーん、ウニだーー。たべてみたいなーー。

一休みしてから、小田原厚木道路、東名で帰路につきました。
梅雨時期なのに晴れて良かったです。
また次回に期待します。
無事故無違反で行きましょう。