第2回トレイルフルマラソンチャンピオンシップin宮沢湖 
(フルマラソン17回目完走)・記録、5時間30分58秒(ネット)

 小生、2回目のトレイルフルマラソンでした。累積標高差も約1.000mで超疲れましたが、超楽しかったです。また、大好きな小規模大会で、500人レベルだそうです。すいていてストレスなしです。また来年も参加したいです。

ホクレンフラッグのデビュー大会です。 こんな感じです。 大会受付です。



 約7,1Kmのコースを6周します。約2kmは宮沢湖の周辺ですが、約5kmは林間部で、アップダウンが激しくまいりました。

本部のスタート位置です。 宮沢湖周辺道路です。 ぼちぼち登山開始です。


 まあ、林間部は見ての通りです。かなりの急坂がいくつも続きまいりました。また足場の悪いところ、ぬかるんでいるところもあり、完走後は足がパンパンになりました。

このくらいは穏やかです。 こんなのが数カ所ありました。 足場悪しー。



 給水等はとても充実していました。本部と、7kmの間の給水でしたが、これだけ充実している大会は他にないです。自己評価はほぼトップクラスです。大会関係者に感謝しています。

本部の給水、とても充実しています。 本部の給食、トップレベルの充実です。 中間点の給水ポイントです。、