第63回・昭島市新春駅伝競走大会
2018年1月7日
一般2部・小生・1区・2.3Km(記録・ネット・10分18秒)

 今年で、3年連続の3回目となりました。職場チームでの参加です。天候にも恵まれました。レベルの高い大会です。キロ3分台の方々が結構いらっしゃいます。小生の脚力ではついていけませんーー。でも完走を目指しますーー。

いつもの会場の小学校です。 中学生、高校生が多いです。 気合いの、たすきです。 

一般1部はレベル高し!!。 中継点でも気合いあり!!。 ゴール地点の様子です。



第62回・昭島市新春駅伝競走大会
2017年1月8日
一般2部・小生・1区・2.3Km(記録・ネット・9分40秒)

 今年で、2年連続の大会となりました。今年も職場チームでの参加です。小生ではあまり縁のない2,3Kmで、やはり心臓が疲れました。中学生が多い大会です。若さはいいですねーー。また来年もがんばりますー。

会場の市内小学校です。 スタート前です。 職場チームのたすき。

一般一部はとてもハイレベルです。 中学生も多いです。 市内を駆け巡ります。

大会が終わってご苦労さん会です。 地域の方々のうどんはおいしい!!。 地域の皆様方ありがとうございます。



第61回・昭島市新春駅伝競走大会
2016年1月10日
一般2部・小生・1区・2.3Km(記録・ネット・9分27秒)

 今回、初出場の、昭島市新春駅伝競走大会です。職場チームとして参加しました。参加した一般2部では、6区間あり、小生は、1区の2.3Kmを担当です。あっという間でしたが、短距離は短距離なりに、結構心臓が苦しい思いをしました。でもナイストレーニングのつもりです。また来年もがんばりますーー。

中学生が多いです。 会場の光華小学校。 頑張ります!。

スタート直前。 いざスタート!!。 市内を力走です。

ゴール前のようす。 地域の方々です。 うどんでご苦労さん会です。