UPRUN稲毛海浜公園マラソン大会

第17回UPRUN稲毛海浜公園マラソン大会(フル)
2018年6月17日
記録・(グロス・4時間45分54秒)
小生、42回目のフルマラソン完走。
 今回で、累計4回目の出場となりました。昨年よりは涼しかったのですが、昼頃から天気も良くなり気温も上がり、後半はバテました。とにかくこの時期のフルマラソン大会は、倒れず完走が目標です。また来年も頑張ります。

小生の好きな小規模大会です。 後方は、荷物置き場と着替えテント。 今回のフル参加者は、27名でした。



第14回UPRUN稲毛海浜公園マラソン大会(フル)
2018年3月4日
記録・(グロス・4時間23分59秒)
小生、40回目のフルマラソン完走。
 今回で、3回目となりました。自分の好きな小規模大会です。 また、小生にとって、フルマラソン歴10年目にして、自分の努力の範囲内において、累計40回目完走の大会となりました。こんなに頑張れたのも、ひとえに皆様方のおかげと思い、大変感謝しています。マラソンは個人種目ですが、内面は皆様方に支えられた団体種目と思っています。今後ともよろしくお願いします。

晴天で良かった!。 いつもの場所です。 40回目ガンバー!!。

出発前の説明会。 充実したエイド。後半は給食もたっぷり。 スタート、ゴール地点。



第5回UPRUN稲毛海浜公園マラソン大会(フル)
2017年6月24日
記録・(グロス・4時間48分37秒)
小生、37回目のフルマラソン完走。

 今年の2月に続いての2回目の大会となりました。アットホームな大会で、エイドも充実しているので、早くも好きな大会となりました。今日は都心では、30℃を超え(30.2℃)暑くて大変でした。夏の大会では「倒れず完走」が努力目標です。クラクラきたら歩きます。くれぐれも無理をしないようにしています。

受付です。 海岸方面。 出発前、まだ涼しいです。


荷物置き場と更衣室テント。 防風林のおかげで走りやすいです。 エイドの準備前です。



第2回UPRUN稲毛海浜公園マラソン大会(フル)
2017年2月25日
記録・(グロス・4時間12分34秒)(ネット・4時間12分29秒)
小生、35回目のフルマラソン完走。

 初出場の大会です。はじめに調整RUNをした後、公園内の5Kmの周回を8周します。フラットなコースと、公園内の樹木で風が弱いので、走りやすいコースでした。アットホームな大会で、エイドも充実していてまた来年も参加したいです。

初出場の大会です。 小生の好きな小規模大会です。 快晴で良かったです。

フルのスタート前です。 公園の東端です。 公園の北側を西に走ります。

途中から公園内に入ります。 周回の終盤は海岸線に出ます。 もうすぐ一周完走です。


海岸からはスカイツリーも見えました。