UPRUN葛飾区荒川河川敷
堀切橋大会マラソン大会


第46回
2021年2月7日
ハーフマラソン・記録・ネット(1時間54分50秒)
 5年振りの大会となりました。年間数回は開催しているようです。60歳になり、初めてのハーフマラソン大会となりました。65歳までは、努力目標で、50分台で走りたいです。昨年は、コロナの影響で、年2回しか参加できませんでした。12月の年の瀬マラソンin所沢では、足はつる、けいれんを起こすでさんざんでした。今日も走り終わってから、足がけいれんを起こしさんざんでした。これを教訓に、今年は、2ヶ月に1回は大会に参加する予定でいます。

いつもの荒川河川敷です。 スカイツリーが良く見えます。 小生の好きな小大会です。

堀切水辺公園内にあります。 本部です。 荷物置き場。

フラットなコースです。 ハープ橋の下が折り返しです。 往復5Kmのコースです。

ゴールです。 充実したエイドです。 荒川の河川敷です。



第1回
2016年12月3日
ハーフマラソン大会・記録・(ネット・1時間44分26秒)

 初参加(と言っても第1回ですがー)の大会でした。ハーフの他にもフル、10Kmなどあり、総数約200名程度の小規模大会でした。よってトイレ渋滞等なくとても快適に過ごせました。役員の方々も親切で、とてもアットホームな大会で素晴らしかったです。給水・給食も充実していて来年も参加したいです。皆さんもどうですかー。

好きな小規模大会です。  ハーフは約60名程度です。 スカイツリー・バックにはいポーズ!。 

荒川の河川敷を走ります。 鉄道、道路の橋が多いです。 ハープ橋の下が折り返し地点。

スカイツリーを見ながら走ります。 ハープ橋も美しいです。