こどもの国駅伝大会

第4回こどもの国駅伝大会 
2015年12月5日(土)

 今日は、こどもの国駅伝大会でした。「Run4u」チームとして参加です。小生は初参加でしたが、天候にも恵まれてすばらしい大会となりました。幹事の森さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。小生、1走でした。また来年もがんばりますーー。

齋藤さんの旗です。 全員集合です。 はいぽーず!!。

準備運動です。 メイン会場。 2走、齋藤さん力走ーー!!。

3走、森さん親子ガンバー!!。 4走、伊野さんファイトー!!。 たすき中継です。

5走、関崎さんゴール前です。 5走、関崎さん親子ゴール!!。 ランナーズ賞受賞おめでとうございます!!。



伊野さん撮影フォトです。(ありがとうございました。)
アップ時のようすです。 急坂です。 快晴です。

見た目以上に急坂でした。
平らなところがほとんどない!!。
でも、完走後の達成感は抜群!!。

やや肌寒かったものの
ナイス天気でした。

こんなカーブばかり!。 心臓破りの坂です。 「旗さんがんばってー」声をかけられました。


関崎さん撮影フォトです。(ありがとうございました。)
急坂と言うより壁坂です。 コース間違えましたー。 見た目以上の坂ですー。


齋藤さん撮影フォトです。(ありがとうございました。)
齋藤さん、スタート!!。 伊野さんタイムチェック。 駅伝なので、小生のガチンコですー。


ご苦労さん会のようすです。皆さんありがとうございましたー。
紅一点ご苦労様でしたー。 また来年もガンバーー!!。 いい汗ながしましたーー。