PARACUP
2019年大会 
2019年5月5日
 5年連続の6回目の大会となりました。今年は2時間リレーマラソンに3チーム出場で大いに盛り上がったです。でもPARACUPは今年で最後だそうです。うーーん残念です。でもまた皆様方と一緒にいろいろな大会でお会いしましょう!

走る前に全員集合! 走った後に全員集合!


皆様方の力走のようすです。リレーマラソンは楽しいです!!






千葉さんから写真を頂きました。ありがとうございました。





ご苦労さん会も大いに盛り上がりました。



2018年大会 
2018年4月8日
 今年は素晴らしい天気となりました。10Kmや、5Kmも復活です。10Kmは、9時10分スタートなので、少人数でしたが、徐々に増えてきました。午後はリレーでした。皆さんガンバ!。

今年は快晴です!!。 準備開始。 力士さんがゲストです。


朝早くは、柳沢さんとご一緒でした。 10Kmを完走して、はいポーズ。


柳沢さん親子の力走!。 お子さんが速くなりました。 汗ばむ陽気となりました。


今岡さん親子も到着。 10Km後に増えました。 Run4uの皆さんガンバ!。



2017年大会
2017年4月9日
 今年で、3年連続の4回目の大会となりました。でも今年は天候に恵まれませんでした。こればっかりはしょうがないですねー。昨年は暑いくらいだったのですが、この時期雨天も多いようです。多くのRun4uの方々とお会いしましたが、雨天の為、三々五々に皆様方帰られたようです。今回、リレーで幹事を行って頂いた伊野(母)さん大変ありがとうございました。また伊野(父)さんも最後までご苦労様でした。来年も皆さんでがんばっていきましょうーー。

いつもの古市場陸上競技場です。 風も強かったです。 雨天で子供たちも大変そうです。

走り終わってご苦労様でした。 午前中の方々です。

リレーを切り上げてはいポーズ。 来年こそ晴天祈願!!です。



2016年大会 
2016年4月10日
 今年で、2年連続の3回目の大会となりました。天候にも恵まれて、皆さんにぎやかでわいわいで、とても楽しかったです。また来年もよろしくお願いします。

いつもの古市場陸上競技場です。 今年はにぎやかでした!。 千葉くんとはいポーズ。

朝早くのショットです。 5Kmスタート前です。みなさんガンバー!!。

Run4uのみなさま方の力走です。がんばーー。

大会後記
いやーー楽しかったです。みなさんからパワーを頂いてうれしかったです。
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

2015年大会
 
2015年4月5日
 あいにくの天気でしたが、熱気がすごかったです。午前の部、午後の部で同種目が3種ある大会です。小生は、千葉くんの伴走で、午前の10Kmに出場しました。雨の影響で、足回りはグジョグジョの泥だらけとなりましたが、これも良い経験となりました。また来年も頑張ります。

古市場陸上競技場が会場です。 朝早くだと少ないです。 千葉くんと10Kmです。


齋藤さん、酒井さん、午前の部ハーフマラソンガンバ!!


エイト篠原さん、ガンバーー。 ハーフのスタートです。 ハーフの部、いざスタート!。