タートルマラソン国際大会 

第47回タートルマラソン国際大会
2018年10月21日
 早いもので、もう7年目です。今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。とにかく元気やパワーを頂けてうれしいです。今年は天候にも恵まれて、暑いくらいでしたが、ナイスランでした。ご覧ください。

いつもの会場です。 準備開始!。 もうすぐスタートです。


10Kmの部スタート。 南雲さん親子です。 今日は暑かったです。


スタート前写真です。 ゴール後写真です。


第47回完走です。 完走して皆様ご苦労さまでした。 また来年もよろしくお願いします。



第46回タートルマラソン国際大会
2017年10月15日
 祝・6周年!!。早いものでもう6年目です。小生もRun4uのTシャツを着て6年目となりました。今年は、2013年以来の雨天となってしまいました。こればっかりはしょうがないですねー。また来年に期待します。

北千住近くの会場です。 雨天はいつも大変です。


 齋藤さん、いつも旗をありがとうございます。旗を見ると安心しますねーー。集合写真は、12時くらいにいた方々で撮影です。来年は晴天祈願です。また、雨天後です。皆さん、健康面にご留意して、次回を楽しみましょうーー。いつも、パワー・元気を頂いている皆様方に感謝です。




ご苦労さん会です。


千葉さんから頂きました。
ご家族で参加の今岡さん。 帰り道で、野崎さん親子です。



第45回タートルマラソン国際大会
2016年10月16日
 祝・5周年!!。早いものでもう5年目です。うれしいですねーー。小生もRun4uのTシャツを着て5年目となりました。いつもパワーや元気を頂いている皆様方に感謝です。今後ともよろしくお願いします。

今年の集合写真です。(9時40分現在) いつもの旗の下の本部(?)です。

北千住の荒川河川敷「虹の広場」。 いよいよスタートです!。 酒井さんガンバー!!。

齋藤さん10分前会場到着です。スゴイ!!。 藤本さん親子ですー。 坪井さんファイトー!。

上田さん、東京マラソンもガンバーー。 もうすぐゴール。 完走してハイポーズ。


第44回タートルマラソン国際大会
2015年10月18日
 早くも4年目の大会となりました。今年も天候に恵まれて良かったです。また年々参加者が増えているようです。今年も千葉くんの伴走で10Kmでした。記録は手持ち時計で、ネット・56分28秒でした。来年もがんばります。

いつもの会場です。 スタート位置です。 Run4uのみな様方です。

藤本さん親子、ハーフ頑張ってーー。 10Kmの折り返し前です。 完走してはいポーズ。


第43回タートルマラソン国際大会
2014年10月19日
 今年は晴れていてよかったです。やや暑かったくらいですが、雨天よりよしとしたものです。今年は、TV局の方々が取材にお見えになっていました。今回も千葉くんの伴走でしたが、初挑戦のハーフマラソンでした。記録は、ネットで約2時間26分でした。暑さの中、他のランナーのみな様方も一生懸命走っていました。

毎年恒例の会場です。 約2.2万人の参加者。 取材を受けています。

いざスタート!!。 途中から土手に上がりました。 土手からの青門。

折り返し地点です。 充実していた給水です。 完走して、はいポーズ。

 今年も、Run4uのみな様方にお世話になり、大変ありがとうございました。障害者の方々が一生懸命走っていると、小生もパワーや元気がもらえます。また来年もよろしくお願いします。早くも、来年も晴天祈願!!です。

Run4nのみな様方。 来年もがんばりましょうー。 写真撮影は、Run4uの南雲さんです。

(写真提供は千葉さんです。ありがとうございます。)


第42回タートルマラソン国際大会
2013年10月20日
 小生、この大会は2回目です。障害者の方々が多く参加している大会です。雨天でしたが、多くのランナーの方々が走りました。やはり障害者の方々が一生懸命走っている姿を見ると、勇気づけられます。10Kmの伴走で、手持ち時計で約55分でした。2〜3Kmまで、体が温まるまで寒かったです。みなさん、健康面は大丈夫でしたでしょうかー。Run4uのみな様方、ありがとうございました。来年は晴天祈願です!。

北千住駅です。 雨の中、ご苦労さまです。 雨天時はたいへんです。

Run4uのみな様方。 雨が強くなりました。 歩道もこんな感じです。

10Kmを完走しました。(写真提供は千葉さんです。ありがとうございます。)



第41回タートルマラソン国際大会
2012年10月21日(日)
 2012年第41回タートルマラソン国際大会です。天候に恵まれました。第15回バリアフリータートルマラソン大会も兼ねています。障害者の方々も多く参加されました。小生は特別支援の高校1年生の千葉君と一緒に、10Kmの部に参加です。手持ちの時計で約56分でした。障害者の方々が一生懸命走っている姿を見ると勇気づけられました。また来年も頑張りたいです。

すごい参加者です。 Run4uのみな様方。 車椅子参加の方も多かったです。

 参加者も多い中、障害者の方々も頑張って走っていました。いいですねーー。本当にしあわせな気分になれました。

視覚障害の方も多かったです。 もうすぐゴール。 C君と一緒にゴールです!。

エリック・ワイナイナ選手(中央・赤ランニング)です。超感動でした!。