立川シティハーフマラソン2015 
2015年3月1日(日)
記録(ネット、1時間56分49秒)
 2年連続、2回目の参加となりました。今年もまた、始めは曇りで、半ばから雨天ランとなりました。ウエアーはぬれてとても寒かったです。記録もまったく伸びませんでした。また、上田さん親子とご一緒させて頂ました。数回目の参加だそうです。来年もよろしくお願いします。

会場の昭和記念公園。 大学生が約1,400名だそうです。 晴天祈願!

上田さん親子です。 ハーフで、約8,500名です。 自衛隊滑走路がスタートとなります。


小生の携帯デジカメではこれが限度です。(画像悪くてごめんなさいー。)大学生の気迫が伝わってきました。



インターネット上からの小生の写真です。



立川シティハーフマラソン2014 
2014年3月2日(日)
記録、(グロス、1時間53分09秒)(ネット、1時間52分27秒)
 初参加の立川ハーフマラソンです。あいにくの天気でしたが、2月の赤羽マラソンが降雪で中止のことも考慮すればよしとしたものです。でもかなり寒く、途中で足がひきつりだし、さんざんなタイムとなりました。防寒対策での反省です。この会場は、箱根駅伝予選会の会場にもなるので、大学生が多く、気合いの走りに圧倒されました。また来年も参加したいです。

昭和記念公園が会場です。 累計8,500名の大会です。 気合いの大学生が多かったです。

公園外内を走ります。 給水等も充実していました。 寒かったです。