多摩川季節のめぐみマラソン

第3回多摩川季節のめぐみマラソン
2015年11月7日(土)
ハーフマラソン・記録・グロス1時間44分04秒・(ネット1時間43分57秒)
 今年で、2年連続となりました。この古市場陸上競技場と、多摩川の河川敷と、11月は小生との相性がいいらしく、久しぶりに1時間43分台が出ました。ナイスランでした。また来年もがんばりますーー。

朝はやや肌寒かったです。 この煙突が目印です。 スタート時には気温上昇です。

最初の折り返し。 ゴール!!。 来年は完成してるかなー。

インターネット上から頂きました。(画像悪くてごめんなさいーーー)
フラッグたなびかせて走っていますーー。

第2回多摩川季節のめぐみマラソン
2014年10月4日(土)
ハーフマラソン・記録・グロス1時間48分17秒・(ネット1時間47分53秒)
 今日は、多摩川季節のめぐみマラソンでした。残暑もややあり大変でした。でも途中で、藤本さんに声をかけられて元気が出てきました。藤本さん親子も10月19日(日)のタートルマラソン国際大会のハーフの部に出場するようです。小生も、千葉涼太郎君の伴走です。お互いに頑張りましょうー。昨年は雨天だったので、今年は晴天祈願!!です。

古市場陸上競技場です。 受付のようす。 藤本さん親子です。

親子の部もあります。 ハーフの部は、参加者約900名。 最初の折り返しは渋滞。やや大変。

競技場を中心に4周します。 給水は1ヶ所ですが、充実してました。 ほこりがやや辛かったです。