多摩川季節のめぐみマラソン

第10回多摩川季節のめぐみマラソン
2022年10月22日(土)
10Km・記録・グロス49分56秒・(ネット49分45秒)

 7年振りの大会となりました。 また、2017年のタートルマラソン以来となる、野崎さん親子にもお世話になりました。タイ帰りだそうです。海外出張の仕事は大変ですね。職場同僚の若手の、三浦さんにもお世話になりました。若さはいいですねーーー。
 ところで、年齢別の60歳〜69歳の部において、小生がなんと2位となりました。えーーーうそーーーほんとーーー。いくら小規模大会といえども、やはりうれしいです。また次回も頑張ります!!。

会場です。 小規模大会です。 給水所と受付。

会場コースです。 今回使用のナイキのシューズです。 7年振りです。



2017年タートルマラソン以来の、野崎さん親子(右側)にお世話になりました。



野崎さん親子です。 職場同僚の若手の三浦さんです。若さはうらやましい!!です。


この歳で50分切れました。 年代別順位2位!。 種目も多かったです。


インターネットサイトから頂きました。
画悪くて、ゴメンナサイーー。
折り返し地点手前です。



第3回多摩川季節のめぐみマラソン
2015年11月7日(土)
ハーフマラソン・記録・グロス1時間44分04秒・(ネット・1時間43分57秒)
 今年で、2年連続となりました。この古市場陸上競技場と、多摩川の河川敷と、11月は小生との相性がいいらしく、久しぶりに1時間43分台が出ました。ナイスランでした。また来年もがんばりますーー。

朝はやや肌寒かったです。 この煙突が目印です。 スタート時には気温上昇です。

最初の折り返し。 ゴール!!。 来年は完成してるかなー。

インターネット上から頂きました。(画像悪くてごめんなさいーーー)
フラッグたなびかせて走っていますーー。



第2回多摩川季節のめぐみマラソン
2014年10月4日(土)
ハーフマラソン・記録・グロス1時間48分17秒・(ネット1時間47分53秒)
 今日は、多摩川季節のめぐみマラソンでした。残暑もややあり大変でした。でも途中で、藤本さんに声をかけられて元気が出てきました。藤本さん親子も10月19日(日)のタートルマラソン国際大会のハーフの部に出場するようです。小生も、千葉涼太郎君の伴走です。お互いに頑張りましょうー。昨年は雨天だったので、今年は晴天祈願!!です。

古市場陸上競技場です。 受付のようす。 藤本さん親子です。

親子の部もあります。 ハーフの部は、参加者約900名。 最初の折り返しは渋滞。やや大変。

競技場を中心に4周します。 給水は1ヶ所ですが、充実してました。 ほこりがやや辛かったです。