年の瀬マラソンin所沢
2017年12月24日(日)
小生、累計39回目のフルマラソン完走です。
記録・4時間28分32秒(グロス)
 今年で、5年連続の5回目となります。また今年も、伊野さん親子、柳沢さん親子の皆様方にお世話になりました。どうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。仮装の方は、相変わらずのあんぐりーー仮装が多かったです。どうぞご覧ください。

5年連続!。 伊野さん親子と一緒です。 柳沢さんガンバーー!。

 おひょーーーー!!!。 実際に走ってる!?!。

相当な高さです!。 風船製です!。 子供に大人気でした−−。



2016年12月25日(日)
小生、累計34回目のフルマラソン完走です。
記録・4時間15分30秒(グロス)

 早くも、4年連続の4回目となりました。今年もすごかったですーー。えーーうそーーほんとーー。あんぐりするような作品が多かったです。また今年も柳沢さん、伊野さんのご家族にお世話になりました。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

いつもの会場です。 柳沢さん、伊野さんのご家族です。 今年の超ウルトラ作品!!。

今年のオールスター(??)の皆様方です。 これで走っているんですー。 柳沢さんガンバー!!。

パフォーマンス抜群!!。 あのーー。 伊野さん親子とご苦労さん会です。
 


2015年12月27日(日)
小生、30回目のフルマラソン完走です。
記録・4時間15分25秒(グロス)

 今年で、3年連続で、3回目の大会となりました。天候にも恵まれて、ナイスランでした。今回は、柳沢さん親子が参加して、伊野さん親子が応援に駆けつけてくれました。どうもありがとうございました。見学するだけでも楽しい大会です。皆さんどうでしょうかーー。また来年もがんばりますーー。

快晴です。 ガンバー!。 Run4u、全員集合です。

精巧なバルタン星人!!、 気合い入っていますー。 ピッコロ、すごいわーー。

今回の大注目のネコバス!!、 走っているんですーー。 プロかと思ったくらいですー。

伊野さんから写真をいただきました。ありがとうございました。


2014年12月28日(日)
小生、26回目のフルマラソン完走です。
記録・4時間34分23秒(グロス)
 今年で2回目の参加となりました。もう見ての通りです。

いつもの会場です。 早くもボルテージアップ!!!。 そろい踏みですーー。

チームワークいいですねー。 おひょーーー。 小生、ホクレンフラッグで仮装したつもり(??)


柳沢さん親子も少し走ったそうです。また来年もよろしくお願いします。
(写真提供は柳沢さんです。ありがとうございます。)
柳沢さん親子と一緒Runです。 こんな感じで走っています。 後ろはこうです。

 同じ周回コースを13周しますが、対面場所が2ヶ所あり、もっとすごいのが来るんじゃないかと、わくわく感で楽しかったです。

平和な仮装です。 誘惑にかられますー。 チームワークいいです。

エルビスしてますー。 常連のジョー!!ガンバ!!。 出ましたーーー。

街中なら、おまわりさん来そうー。 あのーー。 ・・・・

バラエティー豊かです。 これは何???。 本当に走っているーー。

2013年12月22日(日)
小生、21回目のフルマラソン完走です。
 年の瀬マラソンin所沢、初出場です。まあ噂には聞いていたのですがーーここまでーーここまでで、もうあんぐりーーでした。記録は、グロスで、4時間28分36秒でした。また来年頑張ります。

所沢航空記念公園が会場です。 早くもボルテージアップ! うひょー

小生、ホクレンフラッグでは一般ランナー。 気合いの入ったタイガーマスクさん。 常連さんです。

ホクレンフラッグを背負ってのゴール!!。来年も頑張ります!!。

 1周約3.25Kmのコースを13周します。はじめは飽きるんじゃないかと思っていたのですが、すごいランナーが多かったです。特に対面コースの場所があり、「もっとすごいのがくるんじゃないかー」と思い、わくわくで楽しまさせてもらいました。

もう見ての通りですーー、あんぐりーー。みなさん気合いが入っています!!。

 いやーもうまいりましたー。フルですから大変なんですけどー、かなり楽しめた13周でした。同じコースを13周させる意味がわかりました。