第11回UPRUN彩湖マラソン大会
2019年9月7日
記録・フルマラソンの部(グロス)・5時間32分32秒
小生・フルマラソン46回目完走

 初参加のUPRUN彩湖マラソン大会です。いやーーまいりました。朝から暑く、日中の最高気温は埼玉、東京と、34℃にもなりました。もう冗談の世界です。木陰も少ないコースで、息をしても熱風が入ってきて大変でした。少しでもクラッときたら、歩きました。とにかくこの時期のフルマラソン大会は倒れず完走が目標です。
 このコースは、始めに調整走をしてから、彩湖の周りの5Kmを8周するコースです。UPRUN大会は、エイドも充実しています。また、制限時間の6時間以内で完走できて良かったです。この大会はフルの他にも、30km、、ハーフリレー、ハーフ、10km、5km、親子の7部門と豊富です。あなたもどうですかーー。

彩湖道満グリーンパークです。 UPRUNの受付。 朝から暑かったです。

小生の好きな小規模大会です。 スタート直後のようすです。 1.6Km付近の坂です。

土手の坂を登り切ったところ。 反対側の坂を下ります。 土手の反対側のバックストレート。

5Kmで、3ヶ所の給水はGood!。  反対側の坂を登ります。 彩湖西側の道路はカーブが多いです。

2つめの給水ポイント。 5Kmにするための距離調整のコース。 橋を渡り、いよいよ一周が完走。

本部前のエイドです。 彩湖の南方面。 彩湖の北方面。


フルの部は全員でも写真の通りです。
小生の好きな小規模大会です。