2025年・食


道の駅ピア21しほろ。  しほろ牛丼定食です。 味わいがありました。 


富良野・五郎ラーメン。 好きなんです。 今年はしょう油ラーメン。


のさっぷ岬・請望苑。  店内。 オホーツクラーメン。



SNSで評判の、十勝・野島さんちです。
素材が新鮮でおいしかったです。
野島さんちの外観です。  看板。 店内。

メニュー。 素材がおいしかったです。 品数も豊富。



とかち帯広場外市場のふじ膳です。
社員食堂にもなっていて、朝などリーズナブルな価格だそうです。
社員食堂にもなっています。 おいしかった海鮮丼。 メニューも豊富。




バーベキュー食
釣りが趣味の、ホンダSLさんがBBQの食材の調達です。
天然物のニジマスの炭火焼きはおいしいです。
取れたての天然のニジマスです。 炭火でこんがりです。



フレー・セイコーマート
セイコーマート好きなんです。
北海道に来ると、よっぽどのことがない限り、セイコーマートです。
大好きなパスタシリーズが今年から、159円になりました。
今のご時世ではしょうがないですね。でもガンバセイコーマートです。
クリーミーカルボナーラ。 トマトいっぱいのミートパスタ。