高橋農園      

富良野市のR38号線沿いにある、メロン等販売の農園です。小生、1988年からお世話になっています。
まあ贅沢なことで、いつもメロンでおなかいっぱいですーー。
「こっちの新種と、あっちとで食べ比べしてみてー」トウモロコシもおいしいです。

2021年
2020年12月、ご主人さんが亡くなられました。
お店にありました。 奥様と息子さん夫婦で経営です。 商売繁盛を祈願です!!。


2020年
8月、コロナのためになしです。残念でした。
2020年12月、ご主人さんが亡くなられたそうです。
ええーー、言葉がありません。ご冥福をお祈りします。


2019年
今年も元気です!。 娘さんとお孫さんです。 商売繁盛です!。

この切り口です。 黄色、白、おいしいです。 また来年も来ます。

はいポーズ。 家族揃っていいですねーー。



2018年
今年は家族が一緒でした。 おいしいです!!。 相変わらずライダーさん多いです。

今年で、30年!!いつまでも元気でね!!。 商売繁盛です。



2017年
今年も元気な親父さんです。 今年はどんな味?。 商売繁盛ですー。



2016年
朝一番で来ました。 いつもにぎわっています。 これから食します!。



2015年
いつもの看板です。 いつもの風貌であんしんします。 今年は天候がいいそうです。

苗床を見せてもらいました。 完熟メロンです。おいしかったです!!。



2014年
恒例です。 ライダーさんも多いです。 商売繁盛ですー。

にぎわっています!。 今年はトマトが多かったです。




2013年
新種開発が進んでいるとのことです。 友人に送ります。 今年は、タウンエースノアです。

毎年見事なメロンです。 今年は家内も一緒です。



2012年
しあわせのひととき。 いつも混んでいます。 いつものワンちゃんです。

ホクレンフラッグを持って、はいポーズ。 すごく美しい!メロンです。



2011年
がぶりつきますー。 ううーーん、たまらんですー。 毎年恒例です。

下記のお嬢さんの初孫ですー。メロメロー。 お客さん、かなり来ます。 スイカがわんさかでした。



2010年
今年も一番に行きました。 これから食べますー。 暑くて豊作だそうです。

バイク雑誌に紹介されました。 いつも元気なご主人さん。 晴れててよかった。



2009年
今年は快晴ーー。 おいしいですー。 果汁がしたたってます。

娘さんも今年からお手伝いです。 いつもみごとなメロンです。 いつものワンちゃん。



2008年
まーみごとなメロンですーー。 いつもこんな感じで、がぶりつきます。 R38号線、布部大橋の南にあります。

バイク止めると、一般客つられて入ります。 1年に1回の、しあわせなひとときです。 スカイやトウモロコシも販売しています。

お店のようす。 ご主人さん、仕事しています。 おもしろいご主人さんですーー。

1980年代の初めは、近くの農園にお世話になっていたのですが、
経営者引退で、1988年からのおつきあいです。
毎年、特大のメロン3ヶを、友人などに送ります。
結構、大枚をはたきますが、大好評です。(やっぱりうまいーー)

最近は、燃料、肥料等の高等でかなり大変だそうです。それでも頑張ってください。
北海道ツーリングでは、高橋農園さんでの「メロン大食い」は、定番となっています。楽しみの一つです。