1985年    

 1985年、1986年の写真があまりないんです。保管管理が良いのは1987年からでまったく後悔(懺悔)です。もっと撮っておいて、きちんと管理整頓しておけばよかったと思うこの頃です。でも、制作中の2008年から考えれば、あるだけでもよしとすべきなのでしょうか。


いきなり、積丹半島・神威岬です。東北道(4号線、陸中海岸)とか、青森・大間フェリーとか、もっと撮っておけばよかったです。
岬の中では、NO1、神威岬。 先が長い、神威岬。 洞爺湖です。

 駐車場からかなり歩いた記憶があります。
丘を超えてどのくらいだったろうー。でも
個人的には、一番の岬です。

 いつもの撮影場所です。この年までは、
黒の布つなぎでやっていました。



この頃は、ただひたすら走りまわっていました。
初めての昭和新山でした。 移動休憩場所でお世話になっています。 美幌峠より津別峠の景色がすきです。


開陽台です。
1985年8月9日。 知床峠です。快晴でよかった。 当時のVT250Fです。なつかしいです。


一緒のライダーさんと、あっちこっち行きました。
この頃、1980年代カムイワッカの滝、結構よかったんですよねーー。1990年代には、レジャーランド化して悲惨になりました。
男の涙です。 カムイワッカです。 乙女の涙です。

 乙女の涙、よく行きました。でも男の涙の方
が好きです。でも、1人で行くのは勇気が
いります。


愛国駅、幸福駅よく行きました。
新しいです、愛国駅。 小生若かったです。 幸福駅にて、お守りですね。


この年に、襟裳岬YHに宿泊しました。まあ熱気熱気ですごかったです。また、YHのお母さんのあたたかさが印象に残っています。
その後会ったエプロンライダーとの縁の始まりでしょうか。でも、今ではもうないんですよねー。ガンバーー北海道!!!。
襟裳岬にて。天気良かったです。 穴場の豊似湖です。神秘でした。 えええーーMVXが写ってるーー。

編集後記
なつかしくなりました。もっと写真撮っておけばよかったです。
でも、写真が現存するだけでも、よしとしたものなのでしょうか。


写真の追加です。拡大写真もあります。

津別峠です。まだダートでした。 津別峠は、見晴らしがいいです。


知床峠です。 開陽台です。ダートです。


カムイワッカの滝です。 昔は良かったです。