1986年     

 小生、1986年頃までは、かなり走りまくっていました。北海道行きは元気いっぱいで、高速使用しないで、4号線や、陸中海岸を走って、大間崎まで結構行っていた記憶があります。北海道でもタンクバックにガイドブック数冊入れて、観光地巡りをしていました。


写真の色、あせてきています。
松島にて。東北観光も兼ねていました。 函館東の恵山岬です。 室蘭の地球岬です。よかったです。


開陽台へ向かいます。この年は天気良くってGood。
次の年に大雪山(旭岳)に登っています。 十勝・ぬかびら湖です。 硫黄山です。


 開陽台です。
 この年の一番の思い出です。カムイワッカの滝をただひたすら登りました。メインの滝つぼの上流は、熱かったり、ぬるかったりで、いいことないですよー、と聞いていました。よし、それなら確認しよう、ということで登り始めました。
 やっぱり、聞いた通りで、ぬるかったり、蒸気シュシュシューーでもういいやーと思っていました。ところが、左下の通りです。
やったー。いい湯加減です。でも、1時間くらい登ったのかなーーー。
 今では(2008年)車両規制の、さらにメインの滝つぼへは、落石注意のため進入禁止と聞いています。

1986年8月4日・開陽台 かなり登りました。 いい湯加減です。
 開陽台でお世話になったライダーさんと
ただひたすら登りました。


開陽台と思いきや、積丹です。この間はどうしちゃったんでしょうねー。
もっと写真撮っておけばよかったです。
裏摩周です。 いきなり積丹半島です。 積丹岳に登っています。

ツーリング後記
走りまわってばかりで、この年を境に滞在型に変化したようです。


追加の写真です。拡大写真もあります。

オンネトー湯の滝です。 いい湯でした。


札幌近辺のスキージャンプ台です。 札幌駅です。


恵山岬灯台です。 恵山岬です。



超なつかしいVTです。



この年はこのツナギでした。 開陽台です。