1997年    

この年は、とてもめでたい年になりました。
その後、本州でもお世話になる3名のライダーさんとの出会いがありました。本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

8月10日・11日
いきなり開陽台です。 いつもの撮影場所です。 「風の子」のオーナーさんへ挨拶に行きました。


涙岬から根室へ行き、カニを買い出してきました。
開陽台で小休息して、夕食の準備をしようと思ったら、側道で転倒する音が聞こえました。
GPZさん(当時ZZRさん)です。さっそく援助して慰労会です。(下写真)
実は、小生も転倒したことがあるんですーー。
ツーリングマップル掲載「涙岬」すきなんですー。 GPZさんと初宴会。かにかにかにーー。 途中から、ZZRさん(当時STさん)参加です。


GPZさん、その後開陽台でも本州でもお世話になるようになりました。ありがとうございます。
特に、北海道登山では、かなりのかなりお世話になり感謝しています。(ツーリング等レポートの通りです。)
まあーすごい偶然です。 雨の多い年でした。 GPZさん、当時ZZRさん出発です。


GPZさん出発と思いきや、今度は、ブラックバードさん(当時CBRさん)参加です。
若い、ブラックバードさんです。 雨の多い年で、ドカシートでご覧の通りです。 陽気なZZRさんです。


開陽台の写真です。
8月10日、雨で路面に水たまりです。 8月11日、少し晴れました。 8月12日、また雨で水たまりです。

8月13日、霧、雨かんべんしてー。 8月14日、もういいかげんにしてー。 この年、5連泊の感想後記。
 この年は雨の多い年でした。8月10日の真ん中辺にあるダークグリーンのテントが小生のです。
 ところで、途中の日はどこへ行ったんでしょうねー。記憶にございません。こまったものです。
 この年は、1996年に4年ぶりに北海道へ復帰した次年だったので、開陽台のみの5連泊でした。他はどこへも行っていません。でもうれしかったです。久しぶりの開陽台の連泊でしたから。


8月13日・14日
ブラックバードさん(当時CBRさん)今日はどこへ いよいよ帰路につきます。 コンビニ弁当です。


フェリーにて、来年はどうしようかと、早くも考えている小生です。(こまった病気ですーー)
苫小牧、フェリーターミナルにて。 フェリーにて。 結構お世話になりました。