1999年       

この年は、ファミキャン2年目となりました。全体的に天候に恵まれた年でした。子供も慣れてきたようです。
前半は十勝平野を見学しようと思い、上士幌町航空公園キャンプ場に数泊しました。
かなり広くて、芝生もきれいで、気球もいっぱいでお勧めのキャンプ場です。
東北、松島を見学してから行きました。 上士幌町航空公園キャンプ場です。 広くて、芝生きれいでGood。


上士幌名物の気球です。今でも元気でやっているのでしょうか。ガンバーー北海道!!。
まあ気球がわんさです。 夜の気球花火のために場所とりです。 設備もかなり良かったです。

気球のかごの中で火をたきます。 実際は、十数個ありました。圧倒です。 ワイン城にて。芝生がきれいでした。

天気にも恵まれて、十勝平野のあっちこっちへ行きました。
ワイン城お勧めです。 大きな花時計です。どこだったけーー。 開陽台へ向かう途中の阿寒湖です。


移動日に、オンネトー湯の滝へ寄りました。この年は結構すいていました。
オンネトーから約30分は大変でした。 子供と一緒です。 裏摩周により、いよいよ開陽台です。


開陽台です。この年は4連泊となりました。
何回も書きますが、直火で芝生を台無しにした者がいて、設営場所の制限ができました。マナーを守ってください。
1999年8月10日朝です。 まだ、柵より展望台側でテント張れました。 ピークには、駐車場側までご覧の通りです。


カムイワッカ、交通規制がややありました。でも車で行けました。すごい混雑でした。今は(2008)シャトルバスですね。
知床峠にて。天気よかったです。 カムイワッカの滝です。 子供はかなり感動していました。


4連泊ですが、あっという間でした。毎年GPZさんには本当にお世話になっています。ありがとうございます。
霧多布岬にてです。 いつもの「ニワおにいちゃん」です。 毎晩こんなかんじでした。

2008年12月アップするにあたって、本当になつかしくなりました。
今は、上の子が、高1で、下の子が中3で受験です。
時がたつのははやいものですねー。


目標・あと20年以上、仙人さんみたいになります。