2001年        

この年までの写真は、フィルム式の写真で、スキャナで取り入れたものです。かなり時間かかりました。
でも電子データなら色あせないし、いくらでもコピーして保存できます。(それにしても、紛失した年の写真残念です。)
デジカメ写真も少々あります。

この年は、上富良野・開陽台となりました。
いつもお世話になっているGPZさんのお勧めで、上富良野・日の出公園キャンプ場となりました。
ここは、管理棟がしっかりしていて、売店、コインランドリーその他、設備がよく家族が好きになってしまいました。これ以来、日の出となりました。
ライダーになり、鳥沼復帰と思いきや、2004年に鳥沼閉鎖です。マナー守ってください。お願いします。

小生の愛車ノアです。2008年でも乗ってます。 初キャンプの日の出公園です。 きれいで、広くてGoodです。


日の出公園は小高い丘のふもとにあります。設備が豊富で、キャンプ場の反対側(中央写真の裏)は大お花畑となっています。
いろんなところへ行きました。 人気で、すごい混雑です。 遊歩道もあります。


金山湖、この砂は持ってきたものです。不自然でした。中央写真、この青カサさんみごとですね。幾寅駅ジーンとしました。
かなやま湖畔にて。 国道38号線には結構あります。 ぽっぽや、幾寅駅です。


開陽台です。
この年から本格的に、柵よりも展望台側にテントが張れなくなりました。マナーを守ってください。
8月15日です。 中央、タープ・青テントが小生です。 風の強い年でした。ポール1本折って設置です。


この年もいろいろと行きました。白鳥へのエサやりは、かなり子供感動したようです。
網走刑務所です。 標津サーモンパークにて。白鳥にエサをやっています 仙人さんと記念のスナップ。


毎晩こんな感じでした。
風の強い年でした。 まあビールがすすみますーー。 開陽台にて、愛車のノアです。


いよいよお別れです。また来年も会いましょう。ありがとうございました。
仙人さんげんきでねー。 当時ZZRさん、荷造りの達人です。 ブラックバードさん、カットビやさんです。


本来なら、開陽台から苫小牧まで行ってフェリーですが、この年は深夜のフェリーだったので、登別クマ牧場まで行きました。
子供はよろこんでいました。 けっこう大きいですねーー。 ガラスごしにクマさんいます。

この年もいろいろとありました。お世話になった皆様方、大変ありがとうございました。



デジカメでのスナップ写真です。