航空公園キャンプ場     
上士幌・航空公園キャンプ場(8月6日〜8日)

 バルーンを見たいので、航空公園キャンプ場へ移動しました。天気がいまいちで、どうにかしてくれいーーといった感じでした。でも9日の朝には多くのバルーンが見れて良かったです。写真よりも実物は迫力がありますよー。皆さんも是非どうですかー。
8月6日
昼頃に到着です。 しんむら牧場へ行きました。 牛乳、乳製品がおいしかったです。

ナイタイ高原牧場。 天気がいまいち。 十勝石です。



8月7日
 今日は庭園めぐりでした。紫竹ガーデン、十勝ヒルズ、真鍋庭園、十勝千年の森と行きました。ファミキャンしていますー。

紫竹ガーデン。 十勝ヒルズ。 真鍋庭園。



8月8日
朝から雨で、バルーン大会は中止でした。ワイン城へ行きました。
うーーん残念!!。 ワイン城です。 久しぶりです。



8月9日
 ようやく雨もやみ、朝からバルーンラッシュとなりました。何かの手違いか、駐車場に不時着するバルーンも登場しました。また、バルーンにも乗れてラッキーでした。今後も来たいです。

朝からバンバン飛び始めました。 えーーうそーーホントーー。


左のバルーンに乗りました。 結構高度感あります。 ガスがすごい勢いです。

会場入り口です。 遠くまで見えました。 雨がやんで良かった!。

 バルーンは朝の5時過ぎからどんどん飛んでいます。バルーン乗車も7時くらいでした。その後、家族は十勝帯広空港から帰宅するので、空港まで送りました。途中で、幸福駅で記念撮影です。それから開陽台へ向かいました。

今後も盛況祈願!!。 久しぶりのスナップ写真。 結構変わりました。