2015年・後編・日の出公園キャンプ場  

8月8日
 8日は移動日となりました。家内が旭川空港に到着です。いつもの上富良野にある日の出公園キャンプ場にテントを設営して、高橋農園へ向かいました。毎年同じようなことばかりやっていてよく飽きないものです。でもこれが好きなんですーー。1年に1回のバカンスですからーー。

いつもの日の出公園キャンプ場。 高橋農園の看板です。 メロンがおいしかったです。


8月9日
この日は、美瑛岳登山となりました。天候もまずまずでした。


8月10日

 朝早くから、ホクレンフラッグコンテスト用の写真撮影に出かけました。でも十勝岳連峰方面が逆光なんですよねーー。でも頑張りますーー。

ライダーさんも多いです。 富良野の畑。 後方は十勝岳連峰。

 午前中は、家庭サービスで、家内と一緒に旭山動物園へ向かいました。その後、旭川、ラーメン村へ行きました。もう写真の通りです。

旭川、ラーメン村。 行列!。 行列!!!。

 その後、旭川の高砂明治酒造へ行きました。かなりの老舗です。歴代の総理大臣の色紙も数枚ありました。買って来て、キャンプ場でのお酒はおいしかったです。 

外観です。 中は古風な趣。 地下水も試飲できます。



8月11日

 毎年恒例の、観光地めぐりです。同じところへ行って、うだーーーとするのが好きなんですーー。 

いつもの青い池。 ニングルテラス。 フラノマルシェ。


夕方、日の出公園から、十勝岳連峰がよく見えました。




8月12日

 1日自由にできるのは最終日となりました。明日は移動日で、苫小牧へ向かいます。朝から写真撮影です。




深山峠の観覧車です。何をいまさらー、ですねー。
大きな観覧車です。 結構な高度感です。 遠くまで見えました。


羽衣の滝、土砂崩れで通行止めです。ガビーーン!。
羽衣の滝、通行止め。 就実の丘。 ラストフォト。


8月13日
移動日となりました。フェリーに乗り、14日に無事に大洗着です。
今年も多くのライダーさんにお世話になりました。たいへんありがとうございました。