ホクレンフラッグ    
SINCE2013
2018年12月15日
ホクレンさん、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
 3年振りの入賞となりました。2部門になってからの初入賞なのでうれしいです!。また来年も頑張ります。



「はいポーズ」 開陽台ライダー


今年の景品です。ホクレンさんありがとうございました。
また来年以降もよろしくお願いします。




2015年12月1日
今年は2作品入賞(佳作)でした。また来年もがんばりますー。


「北海道の農業」での小生の作品です。



「人・動物とのふれあい」での小生の作品です。
(見たくない方はごめんなさいーーー)



今年の景品です。ホクレンさんありがとうございました。

2014年12月8日
 今年も優秀賞で1作品入賞です。4年連続でうれしいですーー。この写真は、上士幌町のバルーンフェステバル時に撮影したものです。左が小生の次女で、右がお世話になったNinjaさんです。何らかのトラブルで、駐車場に不時着したバルーンと一緒に撮影しました。Ninjaさん大変ありがとうございました。早くも来年もまたがんばりますーーー。






2014年9月11日
 ホクレンフラッグフォトコンテストに応募したところ、早速、応募作品のご紹介(最新のフォト作品)で発表されました。下記の「開陽台ライダー」です。やっぱりうれしいです。しばらくはアップがあると思うので、ホクレンフラッグのホームページを参照してみてくださいー。




2014年1月3日
 今年も優秀賞で1作品入賞です。3年連続でうれしいですーー。佳作は4作品で、丸まらないホクレンフラッグがとてもG00dです。また今年もがんばりますーー。






2013年1月19日
 やりましたーー、小生の「開陽台ライダー」が優秀賞で、3作品載っていました。 まさかの4部門中で、3部門での優秀賞です。うれしいですーーー。やったーーー。今年もガンバーガンバーでがんばりますー。佳作も2作品です。














2013年2月2日
 優秀賞のジッポーのライターが、3ヶ届けられました。あれ???、ということは、佳作2作品なので、合計5作品の入賞ということでしょうかー。うれしいですねーー。今後もがんばりますーー。