鋸山ツーリング
2019年1月5日

 新春ツーリングです。元職場同僚トリオで出かけました。千葉県にある鋸山を目指しました。天候にも恵まれてナイスツーリングでした。どうぞご覧ください。

朝は寒かったです。 このバイクになって1年目のBMWさん。 グラストラッカーさんも元気です。


鋸山(330m)ですが、展望が素晴らしかったです。
日本寺・大仏、大きかったです。 鋸山山頂展望台からの景色です。


名物の、「地獄のぞき」です。  西側からだとこんな感じです。 下からだとこんな感じです。


石仏が多かったです。 急斜面な登山道でした。 大仏広場まで戻り一周です。


昼食は保田の「ばんや」です。 海鮮丼(1200円2019年現在)。 食材が素晴らしかった!!です。


午後は、富津岬に行きました。 視界がGood!。  この半島は細いです。



帰りの海ホタルからの夕焼けです。




石廊崎ツーリング
2018年3月29日

 恒例の元職場同僚のツーリングです。今回は、伊豆半島南端の石廊崎を目指しました。天候にも恵まれて素晴らしいナイスツーリングでした。どうぞご覧ください。

DF200にていざ出発!。 いつも陽気なグラストラッカーさん。 若いファイトのBMWさん。


伊豆スカイラインを走ります。  伊豆スカイラインの巣雲山園地。


途中で一休みです。 まだ新車のBMWさん。 下田に到着です。


 道の駅「開国下田みなと」 金目亭で昼食です。 おいしかった海鮮丼(1800円、2018年現在)



石廊崎灯台です。 石廊崎。 石廊崎にある神社です。



素晴らしい景色です。 3人ではいポーズ。



いつの間にか、風車もご覧の通りです。