信州ツーリング
2021年11月6日~7日

 今年で3年連続の、とほ宿ツーリングとなりました。宿は、信州野辺山高原の「こっつぁんち」です。メンバーはいつもの通りで、子供の学童時代からのお付き合いで、はや22年目となるCBさんと、CBさんの会社の同僚の、BMWさん、ニンジャ400さんです。天候にも恵まれて素晴らしいツーリングとなりました。ご覧ください。

いざ出発!です。 いつも陽気なCBさんです。 オニュー300万円!!!のBMWさんです。

若いニンジャ400さんです。 北八ヶ岳ロープウエイに到着。 坪庭へ向かいます。

坪庭に到着。  坪庭散策です。 溶岩が荒々しいです。
 



山頂駅からはいポーズ。後方は坪庭。




こっつぁんちに到着です。



こっつぁんちに到着。 こっつぁんち全景です。 バイク駐車場です。

きれいな談話室。 洋室、4名です。 食堂です。

アットホームな雰囲気です。  栽培からお手製の野菜です。 おいしかったです。



野辺山高原の朝霧




こっつぁんちの隣に、お子さんのカフェレストラン店の「カナディアン ロッキー」店があります。
朝食はこちらです。
カナディアン ロッキーです。 こっつぁんです。 店内のようす。

きれいな店内です。 受け取りにいきます。 おいしかったです。



みんなではいポーズ。



あのーー旗持ち出してどうするんですか?? 桃岩荘YHのような見送りで大感動!!です。



他のお客さんも記念写真です。



「こっつぁんち」に大感謝!!です。
大変ありがとうございました。
また来ます。今後ともよろしくお願いします。



山梨、ハイジの村近辺からの景色です。
鳳凰山です。中央右は、地蔵岳のオベリスク。  甲斐駒ヶ岳です。



 山梨甲府盆地の北側は、景色がいいんですよねー。いろいろな温泉もあってまったりーです。今回は、ぷくぷくの湯でまったりとしました。あなたもどうですかー。お勧めです。

やまなしフルーツ温泉ぷくぷくの湯。  人気の温泉です。