2009年・北海道ライダー荷造り      

今年も多くの荷造りに出会いました。
皆さんで情報交換しましょう。


MARVELUS 502 BIKE
水冷4サイクルV型8気筒OHV8,200cc(シボレーエンジン)
8,200ccはMARVELOUS(マーベラス)下写真。
5,730ccはGLITTER(グリッター)奥様が乗っていました(驚!!!!)

荷造りは標準なんですけどーー。 音を聞かせてくれました。 300タイヤ交換、100万円!!!。

 まあ驚きました。写真等で見るのと、実物では大違いです。音を聞かせて頂けませんでしょうか、と聞くと、いいですよ、ということで中央写真のようになりました。エンジンが左右に動くんですよねー。生きているようでした。タイヤ交換、100万円とも言っていました。車両本体価格までは聞けませんでしたが、すごいんでしょうね。奥様も乗っていて、お二方で走り始めた様子はすごかったです。(写真に撮っておけばよかった。)


メイトさん。 大あれば小あり。 ゴリラさん。
 ←ヤマハメイトさんです。4サイではありません。2ストです。焼き付きが心配です。

 開陽台でお世話になったゴリラさん→
テントだけで、シンプルベストでまわっているそうです。
 
 お二方、小さいのに頑張っていますねー。応援したくなります。
 がんばれーーー。


小生のRVBOX幅約40cmですが、大きいのを積んでるライダー多いです。
荷台も工夫していますねー。
約80cm、RVBOX。 約80cm、RVBOX。 約60cm、RVBOX。


皆さん、工夫して制作しています。
小生と同じで、合板制作です。 コードを束ねるベルトで付けています。 強度は大丈夫でしょうか。


開陽台でお世話になったKLXさん。 小生のホクレン旗ボロボロです。 出発時の小生の荷造り。



番外編中の番外編

えーー、うそーー、本当ーー!?

まずは全体写真から。 車輪2ヶにキャタピラーです。 こんなのありーーですか??。

落石で見ました。