2012年・荷造り  
今年もお世話になったライダーのみな様方、たいへんありがとうございました。 

 最近、キャリアに木材で拡張板をつけるライダーさんが増えているようです。みなさんいろいろと工夫しているようですね。

コンパクトですねー。 これならRVBOXもぐらつかないです。 しっかりと固定です。



 写真のフュージョンさん、ノーマルステーに、強引に拡張ステーを製作して取り付けたそうです。荷物が重いので、後部がやや沈んでしまっているそうです。今後改良するとのことでした。それにしてもよく考えたものですねー。

貫禄のライダーさん。 うーーん良く設計しました。 後部がやや沈んでいるそうです。



 上士幌航空公園でお世話になったBMWさんです。やっぱりリッチーです。車両が二百数十万で、両サイドBOX、リアBOXの3ヶで20万以上だそうです。うひょーー。うらやましいかぎりですー。

リッチーのBMWさん。 3ヶで二十数万!!。 コンパクトでいいですね。



 上士幌航空公園でお世話になったアドレスさんです。アドレス125で、北海道一周をしているライダーさんです。給油の為に、シートをあけなくてはいけないので、何とBOXが前後にスライドできる設計となっています。

この装備で北海道一周!。 前にスライドさせたところ。 後ろにスライドさせたところ。



 下左、アドレス125さん。荷造りではなく、登山用大型リュックを足もとから立てて走っています。下中央、ハーレーさん。このヘビー級さかげんは一体なんでしょうか。すごいですね。
 番外編・下右、開陽台で、トイレの脇から1100刀で登ってきているライダーさんもいます。一般のライダーさんはマネをしないほうがいいでしょう。

コーナーで気をつけてくださいね。 超ヘビー級、まいりました。 番外、開陽台1100刀でも登って来てます。





な・なんじゃこりゃー
えーーうそーー本当ーー


ザ・ワンちゃん荷造り

 まあ何ともかわいらしいワンちゃんですね。お行儀もいいですね。白いワンちゃんは運転でもするつもりかしらーー。ワンちゃん2匹と一緒にツーリングしている外国人ライダーさんです。