荷造り

2021年

 今年もいろいろとありました。まず、トップバッターは、スライド゙式でRVBOXを取り付ける技術賞です。まいりましたー。こんな小技もできるんですねー。

見た目は普通なんですが。 スライド式金具。 スライドで取り付けます。


 今年の荷造りヘビー級です。日本一周されているそうです。かなりのお手製が多かったです。それにしても、米の5Kgの袋を持参しているライダーさんは、初めて見ました。まいりましたー。

日本一周頑張ってください!。 サイドBOXを木で付けています。 米の5Kgが入っていました。


 2019年にもお会いした、予備タンクカブさんです。造りが細かくてすごいですー。特許を取ってもいいんじゃないですかーーー。

2年ぶりです。 予備タンク、いい造りですねーーー。 また来年もお会いしましょう。


 荷造りミニマム級チャンピオンです。125CC2ストで、東京からです。下を走ってきたそうです。えーーーうそーーーほんとーーー。テントたたみもあっという間でした。これで、北海道ツーリングですか?。これだけの荷物ですごいですー。まいりましたー。

東京からです。 2ストバイクです。 頑張ってください!!!。


 北海道へ来ると、えーーーうそーーーほんとーーー。多いです。な・なんじゃこりゃーーー。よくできています。でもどうやって造るんでしょうかねー。それにしてもすごいですー。まいりましたー。

このカブは?。 何これーー。 よくできています。