荷造り

2023年

 ニンジャSXさんです。キャンプ用品以外にも、釣り道具を持参しています。リアキャリアだけではぐらつくとのことで、ジャストフィットのお手製板を付けています。皆さん工夫をよくされていますね。

お手製の板です。 ジャストフィットです。 多いなりにまとめてあります。


 SLさんです。10万Km走破だそうです。おめでとうございます。それにしても、230ccですよ。かなり丁寧に乗っているんでしょうねー。荷物もわんさです。これからも大切に乗ってください。

このキャリアにこのBOX。 かなりベビー。 バイク大丈夫でしょうか。




BOX固定板です。皆様方工夫されていますね。小生も見習います。
精巧な造りです。 下から見たところ。 ネジで止めます。


コンパクトです。 下のようす。 美しい荷造り。




2022年

 カブ釧路さんです。ものすごい量です。荷崩れを起こさないのでしょうか?。サイド゙BOXも見事な造りでした。

カブ釧路さんです。 4段重ねです。 フロントBOXも活用。



レブルさん。 丸太荷造り。 個性ある荷造りです。



GSRさん。  ワンパック荷造り。 荷崩れは大丈夫でしょうか?。



FJRさん すごい量です。 超超ヘビー級です。





2021年

 今年もいろいろとありました。まず、トップバッターは、スライド゙式でRVBOXを取り付ける技術賞です。まいりましたー。こんな小技もできるんですねー。

見た目は普通なんですが。 スライド式金具。 スライドで取り付けます。



 今年の荷造りヘビー級です。日本一周されているそうです。かなりのお手製が多かったです。それにしても、米の5Kgの袋を持参しているライダーさんは、初めて見ました。まいりましたー。

日本一周頑張ってください!。 サイドBOXを木で付けています。 米の5Kgが入っていました。



 2019年にもお会いした、予備タンクカブさんです。造りが細かくてすごいですー。特許を取ってもいいんじゃないですかーーー。

2年ぶりです。 予備タンク、いい造りですねーーー。 また来年もお会いしましょう。



 荷造りミニマム級チャンピオンです。125CC2ストで、東京からです。下を走ってきたそうです。えーーーうそーーーほんとーーー。テントたたみもあっという間でした。これで、北海道ツーリングですか?。これだけの荷物ですごいですー。まいりましたー。

東京からです。 2ストバイクです。 頑張ってください!!!。



 北海道へ来ると、えーーーうそーーーほんとーーー。多いです。な・なんじゃこりゃーーー。よくできています。でもどうやって造るんでしょうかねー。それにしてもすごいですー。まいりましたー。

このカブは?。 何これーー。 よくできています。