2006年          

2006年8月8日(東京発)・9日〜12日(上富良野・日の出キャンプ場)・この年も前半はファミキャンでした。
家族はこの後、帰宅します。私のみ車で開陽台します。(バイクでなくてゴメンナサイ)
13日〜15日(開陽台)・17日(フェリー泊)・18日(東京着)

8月8日・東京発で、八戸からフェリーです。9日上富良野着でした。
8月9日・午後には上富良野着です。 恒例の、日の出公園キャンプ場、お勧めです。 富田ファームにて。小生の家族です。


羽衣の滝です。 セブンスターの木。


富良野麓郷にあるおいしいそば屋です。  日の出公園。



8月13日
いよいよ開陽台です。うだーーとします。
開陽台、お盆前なのにやや寂しいですー。 中央奥・斜里岳・いつもは雲で見えません。 小生テント(左)・GPZさん(右)



上の斜里岳拡大です。
こんなに見えるのは、初めてです。



仙人さん、今年は?。 よくギター持ってきますねーー。


8月14日
この年は、2年連続で、摩周岳登山をしました。やっぱり何回登ってもいいですーー。
いろんなところを走り回ったライダーのみなさん、是非いかがですかー。
摩周岳登山です。どうぞご覧ください。
快晴です。摩周岳登山。 山頂にて。360°パノラマ!!絶景!!! GPZさん、少々お疲れぎみですー。



でぬりん(GPZ)さんです。後方右は、西別岳、左はリスケ山です。



晴れるとやっぱりすばらしいですよ。距離は長いですが、初心者でも大丈夫です。
あなたも是非見にきてください。
結構、山頂せまいですー。注意です。 帰路路にて、往復14.4kmです。 中央奥に第一展望台です。細かいです。


GPZさんとのいつものバーベキューです。やめられませんーー。
マスの半身が400円くらいです。 明るいうちから宴会です。 15日、川北温泉。ほぼ毎年行っています。


8月15日朝です。
今年の開陽台もこれで終了です。
お世話になった皆様方、大変ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。




ベストフォトグラフィー


富良野市近辺にて、後方十勝岳連峰




朝日に照らされる、西別岳と、摩周岳。 左円形の山は、雄阿寒岳、よくぞ見えた。




摩周岳山頂からの、摩周湖。すごいブルーです。



来年も北海道です。